「ガレージ鍛冶屋」オレとオヤジの車屋日記

整備士歴30年のナカムラが日々の業務内容と愛する家族のことを書いています。欧州車修理を得意とし特にVW、BMW、アウディ、ボルボ、プジョーの修理はお任せください,現在は部品の持ち込みはやってません、定休日は時々日曜日です、日曜日のご来店は事前にご連絡ください。

休日 スマート ハイゼット

IMG_4226_20110505183243.jpg
3日は親友のお墓参りで 4日はたまにはどこかに連れて行けと言う 息子のリクエストにお答えして 昨日は息子の友達3人と 全部で7人でバーベキューをやりに九十九里浜に行って来ました その時の悪友との記念写真です 海が似合う俺には千葉県と言えば九十九里浜です バーベキューが初めてな高校生ばかりなので とても喜んでいました これから社会に出て色々な試練があると思いますが 高校生という大事な時期を楽しく 一生懸命 過ごして欲しいものです 一番左が うちの息子です ママさんバレーのメンバーにモテます 健康だけが取り柄です 頭が坊主なのは茶髪がばれないように 切ったからです ちなみに私は高校時代はパンチパーマでした 女の子は聖子ちゃんカットでした 紹介される女の子は皆 聖子ちゃんに似てるよと言われて 紹介されるんですが 髪形だけな人が多かったのが 懐かしいです 
MA330092.jpg
ハイゼットのマフラー修理です 適当なパイプを買ってきたら 曲がりがピッタリでした 交換の3分の1位の費用で済みますMA330093.jpg
スマートのパワーウインドー修理です 昔サラリーマンの時にアルバイトしていた 人柄も技術も尊敬する近所のフェラーリ専門の工場の社長に仕事を頂いた車両です 前面パネルの取り外しはヒヤヒヤでした

☆今日のオヤジ
おやじにバーベキュー用のクーラーボックスを借りました 頼まれると張り切るタイプです
ブログランキングに参加しています。
ぜひ清き一票をお願いします。


■ガレージ鍛冶屋■
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1593-24 常磐道柏ICより5分 ※地図はこちら
TEL 090-3431-5540 
代表 中村裕一
mail: carkaziya@yahoo.co.jp
☆車検
☆整備
☆販売
各種承ります。

※柏市、流山市、松戸市、我孫子市、野田市の輸入車オーナー様。修理に困っていませんか?
この地域では輸入車をしっかり診れる工場が少ないですよね?
ディーラー様の見積もりでお困りの方、修理に不安のある方、一度ご相談ください。
必ずご期待にそえると思います。

欧州車を得意としていますが、国産車も気軽にお問い合わせください!


  1. 2011/05/05(木) 20:01:33|
  2. 整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボルボ | ホーム | ノア>>

コメント

ストロンチウム レッド

炭火バーベキューに発炎筒 酒豪ターボさん わたしはサラサラヘアーでした 今はしろいものがまざっていますが...いい面構えです ツレと浜へいってガンガン焚き火してテトラでワカメと貝 ムール貝っつーんですか 獲って 焼いて 食って...最後はガス缶一本ブチこんで爆破消火...おもいだしました いまの日本海沿岸でそんな事やったらテロ扱いされるんでしょうけどね 
  1. 2011/05/06(金) 07:47:45 |
  2. URL |
  3. 輪業舎 #-
  4. [ 編集 ]

輪業舎様

日本海側でそういう事をすると 汁だくの テポ丼を打ち込まれますぜー
  1. 2011/05/06(金) 12:14:22 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集 ]

A B S U

酒豪ターボさん 手某どん もなんですが 肉は焼いてから食べましょう いろいろとご迷惑をおかけしております わたしは行ったことが無いのですが....
  1. 2011/05/06(金) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. 輪業舎 #-
  4. [ 編集 ]

輪業舎様
友達と2人で同じものを食べて1人は食中毒で倒れましたが大丈夫だった お腹自慢の私はちょっと挑戦してみたかったです 
  1. 2011/05/06(金) 19:06:22 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集 ]

よく言うぜー、朝イチお腹ゴロゴロするって青い顔しょっちゅうしてたじゃんか。
  1. 2011/05/06(金) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集 ]

忘れてた ほぼ毎日 朝礼出れるか出られないかくらいお腹 こわしてたププ
  1. 2011/05/07(土) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gkaziya.blog59.fc2.com/tb.php/40-8e1f41fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOTAL

プロフィール

ガレージ鍛冶屋

Author:ガレージ鍛冶屋
ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

整備記録 (1480)
家族 (2)
仲間 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR