fc2ブログ

「ガレージ鍛冶屋」オレとオヤジの車屋日記

整備士歴30年のナカムラが日々の業務内容と愛する家族のことを書いています。欧州車修理を得意とし特にVW、BMW、アウディ、ボルボ、プジョーの修理はお任せください,現在は部品の持ち込みはやってません、定休日は時々日曜日です、日曜日のご来店は事前にご連絡ください。

店休です。

IMG_1061_R_20170812125841886.jpg
流山市でもオールドカーのフェスティバルが開催されるようです、いつもオールドタイマーを見ては近くでやらないかなーとは思っていました、松戸市でもパレードとかはあるのですがお祭りと同じ日なので人混みが凄そうで行きませんでした、近くの人は是非行ってみてまた古い車に乗っちゃおうかなーなんて思うのも良いかもしれませんね。
IMG_0165_R.jpg
ちゅーわけでプジョー3008、ありがちなヘッドライトが黄色くなる奴
IMG_2035_R.jpg
鈑金屋さんさんとのコラボ企画でヘッドライトを綺麗にしました、私は下地処理担当です、結構時間がかかりますが一年前に作業したBMWを見に行きましたが綺麗な状態でした、これからお勧めできそうです。
IMG_3798_R.jpg
普段、診断機が無いところで作業しているBMWはこういう感じです。
IMG_9659_R.jpg
E60、修理後はエアコンは良く効くようになりました
IMG_5569_R.jpg
ミニです、冷却水路の錆が凄いので、下ろしついでにヘッドガスケットも交換しました、
IMG_3030_R.jpg
クーラントが全く入ってなかったのでマズイと思いながら作業を進めていました、ブロックのメクラ蓋を外すと錆びの塊が。
IMG_6551_R.jpg
とにかく錆が凄いのでこの辺のパイプとか、
IMG_5075_R.jpg
この辺も交換しました、なんでかと言うと下ろさないと出来ない所ばかりだから。

☆今日の日産
車が売れているのは矢沢永吉のおかげだと思う。
ブログランキングに参加しています。
ぜひ清き一票をお願いします。


■ガレージ鍛冶屋■
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1593-24 常磐道柏ICより5分 ※地図はこちら
TEL 090-3431-5540 
代表 中村裕一
mail: carkaziya@yahoo.co.jp
☆車検
☆整備
☆販売
各種承ります。

※柏市、流山市、松戸市、我孫子市、野田市の輸入車オーナー様。修理に困っていませんか?
この地域では輸入車をしっかり診れる工場が少ないですよね?
ディーラー様の見積もりでお困りの方、修理に不安のある方、一度ご相談ください。
必ずご期待にそえると思います。

欧州車を得意としていますが、国産車も気軽にお問い合わせください!
  1. 2017/08/12(土) 13:19:18|
  2. 整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに働くと体がいてーねどっちみち痛いということで。 | ホーム | 今年はエアコン修理が少なめです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gkaziya.blog59.fc2.com/tb.php/1482-93db5813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOTAL

プロフィール

ガレージ鍛冶屋

Author:ガレージ鍛冶屋
ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

整備記録 (1874)
家族 (3)
仲間 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR