「ガレージ鍛冶屋」オレとオヤジの車屋日記

整備士歴30年のナカムラが日々の業務内容と愛する家族のことを書いています。欧州車修理を得意とし特にVW、BMW、アウディ、ボルボ、プジョーの修理はお任せください,現在は部品の持ち込みはやってません、定休日は時々日曜日です、日曜日のご来店は事前にご連絡ください。

バン バン

パオーン
MA330297.jpg
MA330298.jpg
バナゴン エンジン掛からない デスビ 配線 コイル ECU内部 点検 火花飛ばず テスターで見ると 回転信号が入っていません 恐らく ECUが回転信号をよんでない 何故?壊れた原因については思う所があるんですが 今は言えませんが アクセサリーの取り付けには 付けて良いか悪いかの判断は大切だと思う 誰かコンピューター売ってください
MA330300.jpg
サンバーバン 燃料ポンプ交換 音が大きくなったら交換です エンジン掛からずレッカーにて入庫しました
MA330301.jpg
シェビーバン マフラー等交換 
☆今日のオヤジの靴下
俺のつなぎと同じ洗濯機で洗うので靴下に鉄粉が入って足の裏にしょっちゅう刺さります
ブログランキングに参加しています。
ぜひ清き一票をお願いします。


■ガレージ鍛冶屋■
〒270-0102
千葉県流山市こうのす台1593-24 常磐道柏ICより5分 ※地図はこちら
TEL 090-3431-5540 
代表 中村裕一
mail: carkaziya@yahoo.co.jp
☆車検
☆整備
☆販売
各種承ります。

※柏市、流山市、松戸市、我孫子市、野田市の輸入車オーナー様。修理に困っていませんか?
この地域では輸入車をしっかり診れる工場が少ないですよね?
ディーラー様の見積もりでお困りの方、修理に不安のある方、一度ご相談ください。
必ずご期待にそえると思います。

欧州車を得意としていますが、国産車も気軽にお問い合わせください!
  1. 2011/07/13(水) 21:01:55|
  2. 整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゴルフ3 | ホーム | 来たかチョーさん トラビック>>

コメント

よくもまー毎日毎日違うクルマがネタになるな。

ここまでハードだと本気で心配になるザンス。
泊まる所はあるのでヤバイ時は呼ぶべし。
一週間以内の出張だったらマジで行けます。
  1. 2011/07/13(水) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集 ]

エイゾン君が全部 終わらせちゃいそうなのが 心配だけど ネタはあるから お助け歓迎!
  1. 2011/07/13(水) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集 ]

これって

使えそうな情報ですか?
http://shop.ebay.com/i.html?_from=R40&_trksid=p3984.m570.l1313&_nkw=vanagon+ecu&_sacat=See-All-Categories
  1. 2011/07/14(木) 05:48:05 |
  2. URL |
  3. 神嵜 #-
  4. [ 編集 ]

クラクション移設でコンピュータに影響しませんか?バンパー裏とかはどうでしょうか?宜しくお願いします。
  1. 2011/07/14(木) 11:02:08 |
  2. URL |
  3. T4 #-
  4. [ 編集 ]

T4様
クラクションが影響することはまずないです バンパー裏に取り付けスペースがあれば そこにします
  1. 2011/07/14(木) 12:37:31 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集 ]

神( )様 すみません 読めないんですっ
残念ながら 該当するパーツナンバーが有りませんでした(汗)
  1. 2011/07/14(木) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集 ]

読みは

かんざき、です。失礼しました、ちょっと見慣れない字ですよね。
外国にパーツ転がっている可能性があれば、パーツ番号をメールでお教えいただければ海外を当たってみましょうか? 国によってはオーダーしても到着まで2週間くらい掛かりますが・・
今日愛する406のバックランプ点灯不良でスイッチ交換しましたが、ヘインズのワイヤリングをみると、このバックランプのラインだけリレーも保護回路も無いっぽくて少々驚きました。より明るくとハイワッテージバルブ入れたときに、スイッチ自身が保護回路を兼ねている?自身が焼けたり溶けたりして・・あるいみお利口なプジオちゃんでますます好きになりました。
  1. 2011/07/14(木) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. 神嵜 #-
  4. [ 編集 ]

神崎様
すいません 宜しくお願いします パーツナンバーは
023 906 024R
です
実は私も 愛着を込めて プジオと呼んでました
身をもってオーナーさんを守るプジオ君は おりこうさんですね
  1. 2011/07/15(金) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. 酒豪ターボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gkaziya.blog59.fc2.com/tb.php/116-8414b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOTAL

プロフィール

ガレージ鍛冶屋

Author:ガレージ鍛冶屋
ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

整備記録 (1457)
家族 (2)
仲間 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR